Death Come True

これは映画なのか?ゲームなのか?あなたの選択で物語が動き出す。

とあるホテルの一室。

ベットに横たわる、1人の男。けたたましく鳴り響く電話の音で目が覚める。

電話をとるとフロントからのメッセージ。

「お困りのことがあればいつでもフロントまで」

男は、自分がどうしてここにいるのかわからない。というか、何も思い出せない。

ふと、まわりをみわたすと、縛られ気を失っている女性。

テレビから流れるニュース映像。

そこには、連続殺人犯として指名手配されている男の姿が。

そこへ、ドアをノックする音。

カラキ・マコト(本郷奏多)

ホテルで目覚めると記憶を失っていた。 自分が何者か、なぜホテルにいるのかも覚えていない。 テレビのニュースで、自分が連続殺人犯として指名手配されていることを知る。

サチムラ・アカネ(栗山千明)

カラキが目覚めたのと同じホテルの部屋にいた女性。 バスタブで気絶したまま縛られている状態で発見される。
特殊捜査課の女性捜査官。しっかり者だが、情にもろい一面もある。

クジ・ノゾム (森崎ウィン)
特殊捜査課の若手捜査官。 ひょうひょうとしていてマイペースだが、いくつもの難事件を解決しているエリート。 連続殺人犯のカラキマコトを追っているらしい。

ホテルのフロント(梶裕貴)

カラキが目覚めたホテルのフロント。常に冷静で、どんな事にも顔色1つ変えない。 彼はこのホテルの“ある秘密”を知っているようだ。

クルシマ・ネネ(山本千尋)

ホテルにたまたま泊まっていたエキセントリックな女性。 殺人マニアで、連続殺人犯であるカラキの大ファンを自称している。

ミノウ・ケンイチ(佐藤二朗)

夕方帯番組の司会を務める人気ニュースキャスター。 人当たりの良さと、自由奔放なトークでお茶の間を虜にするが… とある理由から、ホテルを訪れる。

アンノウン(謎の怪人)

様々な凶器を手に、カラキを執拗に追う謎の怪人。

Death Come True(デスカムトゥルー)Official Website

https://deathcometrue.com

Death Come True(デスカムトゥルー)Official Instagram

https://www.instagram.com/deathcometrueofficial/

Death Come True(デスカムトゥルー)Official Twitter