NEWSお知らせ
ショートアニメ『なならき〜Seven Lucky Gods〜』第4話が「なならき公式YouTubeチャンネル」にて公開!新キャストに林⼤地と⽵内恵美⼦、藤吉浩⼆が出演!
第4話から、布袋(CV:林⼤地)ヤマトタケル(CV:⻫藤壮⾺)が初登場!
株式会社イザナギゲームズ(東京都江東区、プロデューサー兼CEO:梅⽥慎介)は、YouTubeで展開されるショートアニメシリーズ『なならき〜Seven Lucky Gods〜』の第4話を、5⽉27⽇に公開しました。
第4話「百発百中!七福神の王様ゲーム」
■第4話あらすじ
カラオケボックスに揃うコーポ宝船の⾯々。誘ってもいないのについてきた寿⽼⼈と福禄寿を邪険に扱う恵⽐寿と⼤⿊天 。福禄寿はなんとか⼀緒にカラオケをしたいと思い、奢ると発⾔する。その結果思わぬ⾼額商品を注⽂され、寿⽼⼈はシ ョックのあまりあの世に帰ってしまう。あの世の奪⾐婆からうまくカツアゲをした寿⽼⼈に、恵⽐寿は⼿のひらを返し……。
■キャスト発表!
■七福神の布袋らが新たに登場!
布袋(CV:林⼤地)
ヤマトタケル(CV:⻫藤壮⾺)
奪⾐婆(CV:⽵内恵美⼦)
懸⾐爺(CV:藤吉浩⼆)
『なならき〜Seven Lucky Gods〜』第4話は「なならき公式YouTubeチャンネル」(https://bit.ly/3JT5uGC)にて公開中 。
■note(⼩説『なならき〜七福神と七野家〜』)https://note.com/nanaluckygods/
第4話 ⼥⼼と琵琶の⾳
■note(⼩説『なならき〜七福神と七野家〜』)
https://note.com/nanaluckygods/
七福神によるハチャメチャの裏で⼈間の家族・七野家に起こっていた物語が展開されます。 第4話はアニメ公開の翌⽇5⽉28⽇に公開します。
https://note.com/nanaluckygods/n/n110400baa7f7(5⽉28⽇公開予定)
作者:暁唏 哲(あかつき さとる)
■なならき公式Twitterで開催中の「出演キャスト陣の直筆サイン⼊りポスタープレゼントキャンペーン」はこちら
https://twitter.com/nanaluckygods/status/1516718322825498624
・『なならき〜Seven Lucky Gods〜』とは
『なならき〜Seven Lucky Gods〜』は、人々からの信仰を失ってあの世からこの世に落ちてきた神様達の、まったく神々しくない日々を描いた、大変縁起の良さそうなショートアニメです。
メインキャストには江口拓也 、斉藤壮馬(ほか、豪華ゲスト声優も?)を迎え、主題歌は呂布カルマによる新曲「Lucky Boy, Lucky Girl」(MV公開中:https://youtu.be/PT6h9ea-zHA)。
最新話は、なならき公式YouTubeチャンネル(https://bit.ly/3JT5uGC)にて、「7」の付くおめでたい⽇に御開帳します。
『なならき〜Seven Lucky Gods〜』
原作 谷口梅田
監督・絵・脚本 谷口崇
企画・プロデュース 梅田慎介
公式サイトはこちら
■note(小説『なならき~七福神と七野家~』)
https://note.com/nanaluckygods/
七福神によるハチャメチャの裏で人間の家族・七野家に起こっていた物語が展開されます。 最新話はアニメ公開の翌日「8」の付く日に御開帳します。
作者:暁唏 哲(あかつき さとる)
【なならき公式SNS】
https://twitter.com/nanaluckygods
◇Tiktok
https://www.tiktok.com/@nanaluckygods
https://www.instagram.com/nanaluckygods/
◆谷口崇 プロフィール
アニメ・イラスト作家。 『森の安藤』『むきだしの光子』『おしり前マン』などの、脚本・作画・編集・声・歌までを1人でこなした自主制作アニメがYouTubeで話題となり、その後、テレビ東京『ピコ太郎のララバイラーラバイ』やTVQ九州放送『ダッピィズ天気予報』などのTVアニメ、『フジテレビドラマ 大奥』『花王エッセンシャル』などのWEB CMと、活動の幅を広げている。
【谷口崇へのご依頼はこちらから】
https://izanagigames.co.jp/contact
◆イザナギゲームズについて
イザナギゲームズは、日本のクリエイターとともに作ったゲームを世界のマーケットにダイレクトにアピールしていくことを理念に掲げる、コンシューマーゲームを中心とするインタラクティブエンターテインメントプロデュース会社。東京都江東区に本社を置く。資金調達の幅を広げることにより、優れたクリエイターが新しいIP・ゲームを創り出すチャンスを増やし、全世界を販売マーケットとして大きくアプローチすることで、数多くのユーザーにゲームを中心としたインタラクティブエンターテインメント体験を届けることを目指している。
『Death Come True』 や 『ワールズエンドクラブ【World’s End Club】』などの作品を様々なプラットフォームで世界に向けてリリースしている。
・イザナギゲームズ公式サイト
・イザナギゲームズ公式Twitterアカウント(@izanagigames)
https://twitter.com/izanagigames
・イザナギゲームズ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/IzanagiGamesChannel
・イザナギゲームズ公式オンラインショッピングサイト「イザナギZストア」