NEWSお知らせ

THUMB

ショートアニメ『なならき〜Seven Lucky Gods〜』第3話が「なならき公式YouTubeチャンネル」にて公開!新キャストに高橋伸也と矢野正明!

第3話から、寿老人(CV: 高橋伸也)福禄寿(CV: 矢野正明)が初登場!

株式会社イザナギゲームズ(東京都江東区、プロデューサー兼CEO:梅田慎介)は、YouTubeで展開されるショートアニメシリーズ『なならき〜Seven Lucky Gods〜』の第3話を、5月17日に公開しました。

・第3話「異体同心?寿老人と福禄寿」

■第3話あらすじ
コーポ宝船に引っ越してきた大黒天。弁財天を巡って恵比寿と喧嘩を始める。 その喧嘩の様子に、同じくコーポ宝船に住む寿老人と福禄寿は互いの過去に思いをはせる。 すっかり欲など消えてしまったとお互い話す二人だが、弁財天のカレーがあと一人分残ってることを知ると……?

https://youtu.be/zwVBDcv0z08

■キャスト発表!

■七福神の寿老人と福禄寿が新たに登場!

寿老人(CV: 高橋伸也)

福禄寿(CV: 矢野正明)

『なならき〜Seven Lucky Gods〜』第3話は「なならき公式YouTubeチャンネル」(https://bit.ly/3JT5uGC)にて公開中。

■note(小説『なならき~七福神と七野家~』)https://note.com/nanaluckygods/
第3話 二度ないことも三度目の正直

七福神によるハチャメチ裏で人間の家族・七野家に起こっていた物語が展開されます。
第3話はアニメ公開の翌日5月18日に公開します。
https://note.com/nanaluckygods/n/nf9ca73d099a4(5月18日公開予定)
作者:暁唏 哲(あかつき さとる)

■なならき公式Twitterで開催中の「出演キャスト陣の直筆サイン入りポスタープレゼントキャンペーン」はこちら

https://twitter.com/nanaluckygods/status/1516718322825498624

・『なならき〜Seven Lucky Gods〜』とは

『なならき〜Seven Lucky Gods〜』は、人々からの信仰を失ってあの世からこの世に落ちてきた神様達の、まったく神々しくない日々を描いた、大変縁起の良さそうなショートアニメです。

メインキャストには江口拓也 、斉藤壮馬(ほか、豪華ゲスト声優も?)を迎え、主題歌は呂布カルマによる新曲「Lucky Boy, Lucky Girl」(MV公開中:https://youtu.be/PT6h9ea-zHA)。

最新話は、なならき公式YouTubeチャンネル(https://bit.ly/3JT5uGC)にて、「7」の付くおめでたい⽇に御開帳します。 

『なならき〜Seven Lucky Gods〜』

原作 谷口梅田

監督・絵・脚本 谷口崇

企画・プロデュース 梅田慎介

公式サイトはこちら

https://nanalucky.jp/

■note(小説『なならき~七福神と七野家~』)

https://note.com/nanaluckygods/

七福神によるハチャメチャの裏で人間の家族・七野家に起こっていた物語が展開されます。 最新話はアニメ公開の翌日「8」の付く日に御開帳します。

作者:暁唏 哲(あかつき さとる)

【なならき公式SNS】

◇Twitter

https://twitter.com/nanaluckygods

◇Tiktok

https://www.tiktok.com/@nanaluckygods

◇Instagram

https://www.instagram.com/nanaluckygods/

◆谷口崇  プロフィール 

アニメ・イラスト作家。 『森の安藤』『むきだしの光子』『おしり前マン』などの、脚本・作画・編集・声・歌までを1人でこなした自主制作アニメがYouTubeで話題となり、その後、テレビ東京『ピコ太郎のララバイラーラバイ』やTVQ九州放送『ダッピィズ天気予報』などのTVアニメ、『フジテレビドラマ 大奥』『花王エッセンシャル』などのWEB CMと、活動の幅を広げている。

【谷口崇へのご依頼はこちらから】

https://izanagigames.co.jp/contact

◆イザナギゲームズについて

イザナギゲームズは、日本のクリエイターとともに作ったゲームを世界のマーケットにダイレクトにアピールしていくことを理念に掲げる、コンシューマーゲームを中心とするインタラクティブエンターテインメントプロデュース会社。東京都江東区に本社を置く。資金調達の幅を広げることにより、優れたクリエイターが新しいIP・ゲームを創り出すチャンスを増やし、全世界を販売マーケットとして大きくアプローチすることで、数多くのユーザーにゲームを中心としたインタラクティブエンターテインメント体験を届けることを目指している。 

『Death Come True』 や 『ワールズエンドクラブ【World’s End Club】』などの作品を様々なプラットフォームで世界に向けてリリースしている。

・イザナギゲームズ公式サイト

https://izanagigames.co.jp/

・イザナギゲームズ公式Twitterアカウント( @izanagigames )

https://twitter.com/izanagigames

・イザナギゲームズ公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/IzanagiGamesChannel

・イザナギゲームズ公式オンラインショッピングサイト「イザナギZストア」

https://izanagi.official.ec/