Death Come True(デスカムトゥルー)、大好評につき延⻑&増額決定!GW〜Stay Home〜スペシャル企画!Amazonギフト券が合計150名様に当たるTwitterキャンペーン実施中!

大好評につき、GW〜Stay Home〜スペシャル企画のプレゼント総額を30万円分に増額!遡ってのRTも可能!デスカム公式Twitterアカウントのフォロー&ハッシュタグ#デスカムをつけてリツイートで、15日間連続×毎日10名の合計150名様にAmazonギフト券2000円分をプレゼント!応募期間も2日間延⻑で 15日までの開催です!

◆GW Stay Homeスペシャル企画キャンペーンツイート一覧(5日間延長されました!) 

 遡ってのRT(リツイート)も参加にカウント&当選チャンスアップとなります!

第1日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1255421740303429632

第2日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1255784139195912192

第3日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1256146488368873473

第4日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1256508782609403904

第5日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1256871166947536896

第6日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1257233536035303428

第7日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1257595973972393991

第8日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1257958315411283972

第9日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1258320746218164224

第10日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1258683144393199617

第11日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1259045627171876864

第12日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1259407917087776768

第13日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1259770314667421698

第14日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1260132679686803458

第15日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1260495012170784768  最終日!

 

株式会社イザナギゲームズ(東京都江東区、プロデューサー兼CEO 梅田慎介)が制作しております、ダンガンロンパシリーズの小高和剛シナリオ&ディレクションの新作実写ムービーゲーム【Death Come True】(デスカムトゥルー)は、本日、4月29日より開催しておりました【Death Come True】公式Twitterにてゴールディンウィーク〜Stay Home〜特別キャンペーンを、大好評につき5日間延⻑することを決定いたしました。 キャンペーン第7日目までの総RT数は約15000リツイートとなっており、大変ご好評いただいておりますことから、キャンペーン期間の延⻑と共に応募可能期間も2日間延⻑いたしました。5月15日までご参加いただくことができます。遡ってのキャンペーン参加も可能で、毎日リツイートしていただくほど当選チャンスがアップいたします。皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

◆キャンペーン概要

・【Death Come True】(デスカムトゥルー)公式Twitter(@DeathComeTrue)

https://twitter.com/DeathComeTrue

【Death Come True】(デスカムトゥルー)公式Twitter(@DeathComeTrue)をフォローし、対象ツイートにハッシュタグ 「#デスカム」をつけてリツイートされた方から抽選で150名様に、Amazonギフト券2000円分をプレゼントいたします 。15日連続のキャンペーンとなり、毎日参加されることで当選のチャンスが上がります。 皆様のご参加をお待ちしております。

注記:

1.本キャンペーンは、株式会社イザナギゲームズが主催となります。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazon ではお受けしておりません。お問い合わせは、弊社イザナギゲームズ公式Webサイト(https://izanagigames.co.jp/) よりお問い合わせフォームにてご連絡ください。 2.Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴは、Amazon.com,Inc.またはそれらの関連会社の商標です。

 

◆プレゼント賞品

Amazonギフト券 2000円分:150名様

 

◆実施期間

2020年4月29日水曜日 〜 2020年5月15日金曜日 23:59 (JST:日本時間)

※キャンペーンは2020年5月13日水曜日に終了いたしますが、5月15日まで応募可能です。

 

◆参加方法

1、【Death Come True】(デスカムトゥルー)の公式Twitter(@DeathComeTrue)

https://twitter.com/DeathComeTrue

をフォロー 2、キャンペーン対象ツイートにハッシュタグ「#デスカム」をつけてリツイート

3、15日連続のキャンペーンで、毎日リツイートをしていくことで当選のチャンスがアップ、 日付を遡ってのリツイートもカウントされます! 例:キャンペーン第10日目から参加した場合でも、第1日目以降のキャンペーンツイートも 「#デスカム」をつけてリツイートしていたくことで、当選チャンスアップの対象となります。

4、15日間分のツイートのうち、RTしたツイートが多い方から抽選します。

 

※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります

※キャンペーン実施期間の終了後厳選なる抽選の上、当選者の方へはTwitterでDMをお送りいたします

 

◆作品概要

タイトル/【Death Come True】(デスカムトゥルー)
リリース/2020年6月(予定)
価格/1900円(予定)
シナリオ・ディレクション/小高和剛
プロデューサー/梅田慎介
製作/イザナギゲームズ
主題歌/ロックバンド『神様、僕は気づいてしまった』

 

◆デスカムトゥルー(Death Come True)について

本作最大の特徴は、映画とゲームを融合させた「インタラクティブコンテンツ」であることです。具体的には、プレイヤーの選択によってストーリーが展開し、それに伴い、複数のエンディングが存在します。主演を本郷奏多、シナリオ&ゲームディレクターをダンガンロンパシリーズの小高和剛、プロデューサーをイザナギゲームズ代表の梅田慎介が務める新たな実写インタラクティブムービーです。公式Twitterアカウントでも随時情報が更新されていきます。

・デスカムトゥルー(Death Come True)公式Twitterアカウント
https://twitter.com/DeathComeTrue

・デスカムトゥルー(Death Come True)公式Webサイト
https://deathcometrue.com

 

◆小高和剛(コダカ・カズタカ)プロフィール

ディレクター、シナリオライター。
トゥーキョーゲームス代表。
ダンガンロンパシリーズすべての企画、シナリオを手がける。シリーズ作品はそれぞれ舞台化(本郷奏多主演)、アニメ化され、国内外から高い評価を得る。
その後、打越鋼太郎、小松崎類、高田雅史らと共にトゥーキョーゲームスを設立。
漫画、アニメ原作、小説執筆など精力的に活動を行う。

 

◆イザナギゲームズについて

イザナギゲームズは、日本のクリエイターとともに作ったゲームを世界のマーケットにダイレクトにアピールしていく東京都江東区に本社を置くコンシューマーゲームの会社です。資金調達の幅を広げることにより、優れたクリエイターの方 々が新しいIP・ゲームを創り出すチャンスを増やし、全世界を販売マーケットとして大きくアプローチすることで、数多くのユーザーにゲームエンターテインメント体験をお届けすることを目指して行きます。

・イザナギゲームズ公式Webサイト
https://izanagigames.co.jp/

・イザナギゲームズ公式Twitterアカウント
https://twitter.com/izanagigames