Death Come True(デスカムトゥルー)、GW〜Stay Home〜スペシャル企画としてAmazonギフト券が合計100名様に当たる10日連続Twitterキャンペーンを開催!

GW特別Twitterキャンペーンを実施!Death Come True公式Twitterアカウントのフォロー&ハッシュタグ#デスカムをつけてリツイートで、10日間連続×毎日10名の合計100名様にAmazonギフト券2000円分をプレゼント!毎日参加で当選チャンスアップ!

◆GW Stay Homeスペシャル企画キャンペーンツイート一覧 

 遡ってのRT(リツイート)も当選にカウントされます!

第1日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1255421740303429632

第2日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1255784139195912192

第3日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1256146488368873473

第4日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1256508782609403904

第5日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1256871166947536896

第6日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1257233536035303428

第7日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1257595973972393991

第8日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1257958315411283972

第9日目:https://twitter.com/DeathComeTrue/status/1258320746218164224

延長決定!第10日目以降はこちらで一覧を掲載しています:https://bit.ly/DCT20200508

 

株式会社イザナギゲームズ(東京都中央区、プロデューサー兼CEO 梅田慎介)が制作しております、ダンガンロンパシリーズの小高和剛シナリオ&ディレクションの新作実写ムービーゲーム【Death Come True】(デスカムトゥルー)は、本日より、【Death Come True】公式Twitterにてゴールディンウィーク〜Stay Home〜特別キャンペーンを実施いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆キャンペーン概要

・【Death Come True】(デスカムトゥルー)公式Twitter(@DeathComeTrue)
https://twitter.com/DeathComeTrue

【Death Come True】(デスカムトゥルー)公式Twitter(@DeathComeTrue)をフォローし、対象ツイートにハッシュタグ「#デスカム」をつけてリツイートされた方から抽選で100名様に、Amazonギフト券2000円分をプレゼントいたします。10日連続のキャンペーンとなり、毎日参加されることで当選のチャンスが上がります。
皆様のご参加をお待ちしております。

注記:
1.本キャンペーンは、株式会社イザナギゲームズが主催となります。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。お問い合わせは、弊社イザナギゲームズ公式Webサイト(https://izanagigames.co.jp/)よりお問い合わせフォームにてご連絡ください。
2.Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴは、Amazon.com,Inc.またはそれらの関連会社の商標です。

◆プレゼント賞品

Amazonギフト券 2000円分:100名様

◆実施期間

2020年4月29日水曜日 〜 2020年5月8日金曜日 23:59 (JST:日本時間)

◆参加方法

1、【Death Come True】(デスカムトゥルー)の公式Twitter(@DeathComeTrue)
 https://twitter.com/DeathComeTrue
をフォロー

2、キャンペーン対象ツイートにハッシュタグ「#デスカム」をつけてリツイート

3、10日連続のキャンペーンで、毎日リツイートをしていくことで当選のチャンスがアップ、
日付を遡ってのリツイートもカウントされます!
例:キャンペーン第3日目から参加した場合でも、第1日目と第2日目のキャンペーンツイートも「#デスカム」をつけてリツイートしていたくことでチャンスアップの対象となります。

4、10日間分のツイートのうち、RTしたツイートが多い方から抽選します。

※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります
※キャンペーン実施期間の終了後厳選なる抽選の上、当選者の方へはTwitterでDMをお送りいたします

 

◆作品概要

タイトル/【Death Come True】(デスカムトゥルー)
リリース/2020年6月(予定)
価格/1900円(予定)
シナリオ・ディレクション/小高和剛
プロデューサー/梅田慎介
製作/イザナギゲームズ
主題歌/ロックバンド『神様、僕は気づいてしまった』

 

◆デスカムトゥルー(Death Come True)について

本作最大の特徴は、映画とゲームを融合させた「インタラクティブコンテンツ」であることです。具体的には、プレイヤーの選択によってストーリーが展開し、それに伴い、複数のエンディングが存在します。主演を本郷奏多、シナリオ&ゲームディレクターをダンガンロンパシリーズの小高和剛、プロデューサーをイザナギゲームズ代表の梅田慎介が務める新たな実写インタラクティブムービーです。公式Twitterアカウントでも随時情報が更新されていきます。

・デスカムトゥルー(Death Come True)公式Twitterアカウント
https://twitter.com/DeathComeTrue

・デスカムトゥルー(Death Come True)公式Webサイト
https://deathcometrue.com

 

◆小高和剛(コダカ・カズタカ)プロフィール

ディレクター、シナリオライター。
トゥーキョーゲームス代表。
ダンガンロンパシリーズすべての企画、シナリオを手がける。シリーズ作品はそれぞれ舞台化(本郷奏多主演)、アニメ化され、国内外から高い評価を得る。
その後、打越鋼太郎、小松崎類、高田雅史らと共にトゥーキョーゲームスを設立。
漫画、アニメ原作、小説執筆など精力的に活動を行う。

 

◆イザナギゲームズについて

イザナギゲームズは、日本のクリエイターとともに作ったゲームを世界のマーケットにダイレクトにアピールしていく東 京都中央区に本社を置くコンシューマーゲームの会社です。資金調達の幅を広げることにより、優れたクリエイターの方 々が新しいIP・ゲームを創り出すチャンスを増やし、全世界を販売マーケットとして大きくアプローチすることで、数多くのユーザーにゲームエンターテインメント体験をお届けすることを目指して行きます。

・イザナギゲームズ公式Webサイト
https://izanagigames.co.jp/

・イザナギゲームズ公式Twitterアカウント
https://twitter.com/izanagigames